| 戻る | ギャラリー(9) |
フルOH後の・・・渋い!ショベル。
NO:46   [Size:515KB] (2006/04/15(Sat))

昨年の秋から、当店で各部の「OH」をさせて頂い
た、1981年ショベルFLHのオーナー、K病院の
ドクターA先生。本日お引渡しです。

A先生からの依頼でお引取りに伺った際のショベル
は、なんと数年間に渡り「外に」ほぼ野ざらし状
態・・・メカヨッシーが一人で押しても動かない状
態、前後のベアリングは真っ赤に錆付き、固着してい
ました。数人で前後ロックのかかったショベルを「ズ
ルズル」引っ張ってなんとかキャリアカーに積み込み
ました。
そこから、全てをバラして一個々のパーツを丹念に磨
き上げ、見事に再生となりました。

カワサキ系旧車を乗り継いできた、A先生。やっぱり
ハーレーも旧車でないとご満足いただけなんのでしょ
うね。

それにしても・・・・渋いっす!!
大人の男の魅力プンプンです。

[詳細]
NO:46 タイトル:フルOH後の・・・渋い!ショベル。
製作者:AMC・NAKAMURA(2006/04/15(Sat))

戻る